湯浅なす・日本一か   

a0030594_23205245.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
僕のものと競作になりました。
こんなのはやっぱりAの方が迫力があっていいですね。

お盆になりました。
今日から娘3人と孫3人が一緒のにぎやかなふぅふぅ家です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-08-10 23:21 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by お~しげ at 2012-08-11 08:55 x
つるつるホッペが三人ですね
Commented by 一休 at 2012-08-11 09:15 x
いい色合いのナスビ、お漬物して食べたいですね。今日からお盆休みで皆さんがお揃いに・・・。さぞかしおにぎやかになることでしょうね。至福のひと時を大いにお楽しみください。
Commented by jenifer at 2012-08-11 09:21 x
わぁー みずみずしくって美味しそう♪

いいですね、家族そろって過ごせるって
本当に幸せ♪
Commented by とくちゃん at 2012-08-11 18:57 x
でっかい茄子なんですね!

新鮮な色よく出ていますね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-11 21:28 x
>お~しげどん
もうすぐ秋には4人になります。
生きている 生きている
あなたもわたしも 生きている♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-11 21:31 x
>一休さん
いい形のナスなので、まだあちこちモデルで活躍しています!
口に入るかな?
こんやはうちに9人います!
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-11 21:33 x
>ジェニファーさん
はい。久しぶりにみんな揃って幸せです。
生きている 生きている
あなたもわたしも 生きている♪
コーラス、ありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-11 21:37 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
この茄子、ほんとうにデカイんです。
味はまだわかりません(笑)

<< 木のおもちゃ・生きている 皮鉄・夏の夕闇 >>