「ほっ」と。キャンペーン

木のおもちゃ・生きている   

a0030594_2263545.jpg

娘たちの信州旅行のおみやげに、かわいい木のロボットをいただきました。

お盆で娘たちが孫をつれて戻っています。
数えてみると、狭い我が家に9.5人とココがひしめいて(?)います。
一休さんが書いてくれたように、至福の時なのかもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-08-11 22:07 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-08-12 04:18 x
9.5人とワンちゃんの大所帯、さぞかしおにぎやかで楽しい会話がはずんでいることでしょうね。羨ましい限りです。我が家は東京にいる娘夫婦が忙しくて来れないので我々が出向きます。至福のひと時を思う存分お楽しみください。
Commented by とくちゃん at 2012-08-12 18:48 x
ふうふうcさん幸せな風景ですよ!

今を楽しんでください。
Commented by emiko4469 at 2012-08-12 21:44
娘さんとお孫さんたち
かわいくて賑やかなお盆
いいなぁ~

うちは第2弾
じいちゃんの姉たち夫婦が来ます。。。。。
微妙でしょ 笑
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-12 22:48 x
>一休さん
こんばんは
それは残念ですね。
楽しい夜のお茶の時間が終わりました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-12 22:50 x
>とくちゃん
こんばんは
どうもありがとうございます。
そうですね、こんな平和な時間は今しかないのかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-12 22:52 x
>えみこさん
う~ん、たしかに微妙です。
長男の嫁は大変です!
がんばれ、えみこさん。

<< とうもろこし・夏のよろこび 湯浅なす・日本一か >>