千年の眠りから   

a0030594_23393364.jpg

この絵てがみは「千年の眠りから 蘇る」って言葉を書いてあるんですが(読めませんね)はっきり言って嘘っぱちです。
近くに出来た大きなショッピングセンターのなかに、世界中の民族雑貨を集めたお店があって、ちょっと気にいっているのですが、そこで見つけたバリ島製の銅細工です。
まだ出来たての新品。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-01-28 23:41 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by えりこ at 2005-01-29 21:58 x
北川ふぅふぅ さん こんばんは
このHP(ブログ)1年を迎えるのですね
おめでとうございます。私のHPはいつも同じ様なものばかりで
新しい機能を覚える事出来なくて・・
絵手紙は2年過ぎたばかりです。
こちらも、代わりばえしません。下手なままです。
下手が個性となったら どうしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-29 23:20 x
>えりこさん
こんばんは。
正確には2月26日で1年になります。
怠け者の尻を叩くために1年間は毎日更新を目標にしてきました。
あと少ししたらちょっと休憩しようかと思っています。
恵理子さんは簡単なブログじゃなくてHPですから、維持するだけでもすごいと思いますよ。
えりこさんの絵手紙は下手じゃないですよー!(下手でも、技術だけの絵手紙よりずっといいと僕は思いますが)
Commented by 夢心 at 2005-01-30 21:09 x
ふぅふぅさんなかなか描き難いタオル筆を操ってますね。
頭下がります。小生普通の筆でも四苦八苦してます。
絵手紙に真面目には取り組んでますがなかなか自分のものになりません。
でも一生懸命努力はしております。皆さんの応援を背に受けて。
熊取の仲間はすごいパワーですね。
少しそのエネルギー小生にもおすそ分けください。
まだまだ寒さ厳しくなりますがお身体ご自愛ください。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-30 21:38 x
>夢心さん
こんばんは。おいでいただきありがとうございます。
夢心さんのようなすごい人に見てもらうようなものではありませんよ。
いろんな変わったことを楽しんでいますので、真面目に取り組んでおられる夢心さんにこんなのは…って言われそうで恐縮してしまいます。
カメラのほうもすごいって、のこたんからお聞きしましたよ(^。^)

<< 鬼さん・お前が好きだ 熊取絵手紙クラブ・新年会だよ >>