人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラ・抱きしめあって

カピバラ・抱きしめあって_a0030594_2357966.jpg

孫のNくんとSちゃんの兄妹はいつまでたっても仲がいい。
普通男の子と女の子一人ずつだと仲が良くないと聞くんだけど。
Nくんは小学4年生。そろそろ微妙な時期に入るのでは。
このままいつまでも兄妹仲良く生きていっていてほしい。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-08-14 08:44 x
お兄ちゃんは幾つになtっても妹を可愛がるそうですよ。男親は娘が幾つになっても愛おしく感じます。異性ってそんなものかもしれませんね。仲の良いご兄妹、ほのぼのとします。
Commented by jennifer at 2012-08-14 14:38 x
いいですねぇ・・・仲良しこよし♪

我が家もお陰さまで子ども4人仲が良くて
よく周りから
羨ましがられたり
気持ち悪がられたり
不思議がられました。

とってもやんちゃだったのですが・・・

男2人女2人の4人という社会だったからかも・・・

でも仲良しはやっぱりいいですよね!

妹たちにいわゆるいじめがあっても
頼もしいお兄ちゃん達が解決してくれました(笑)

抱きしめあってスキンシップ
ステキステキ(拍手)
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-14 23:14 x
>一休さん
Nくんはもう10歳になりました。
早いものですね。
明日は西武ファンの孫たちと大阪ドームにナイターを見に行って来ます。
(ふぅふぅc)
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-14 23:19 x
>ジェニファーさん
どうもありがとう。
男2人女2人の4人きょうだいは子育てが難しかったでしょうね。
ご苦労様でした。
Commented by renn baba at 2012-08-15 22:00 x
なんてかわいい絵なんでしょう~
ふぅふぅさんのお孫さへの気持ちが
表れているのですね^^)
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-15 23:41 x
>renn babaさん
ありがとうございます。
孫はいいですね~
明日からは孫の絵手紙をアップします。
by choakuta | 2012-08-13 23:57 | 絵てがみc | Comments(6)