「ほっ」と。キャンペーン

ピアノ・Sちゃんの絵手紙   

a0030594_2324010.gif

孫のSちゃんの絵手紙です。

今夜は、孫たち一家とプロ野球のナイターを見てきました。
N君たちの大好きな西武ライオンズ対オリックス。京セラドーム大阪
9対3で西武が勝ってみんな大満足で帰ってきました。
東京の孫たちは夏休みの思い出をいっぱいかかえて金曜日に東京へ帰ります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-08-15 23:24 | 絵てがみ | Comments(2)

Commented by 一休 at 2012-08-16 14:31 x
お盆休みも明日で終わり、東京へ帰られるのですか。寂しくなりますね。想い出をリュック一杯詰め込んで・・・。次はお正月ですか。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-16 23:59 x
>一休さん
お盆とはいえ、うちの会社はお盆休みがありませんので、休んだのは14日だけでした。
来年のお盆はゆっくり孫たちと遊べるはずです。
寂しくなりますが、次に会うのが楽しみです。

<< 電車博士Nくんの絵手紙 お盆~歌に私は >>