くまとななちゃん・Sちゃんの絵手紙

a0030594_23573174.jpg

”よいしょ”は、ななちゃんの今の口癖です(笑)
a0030594_085849.jpg

孫のNくんとSちゃんはお母さんと今日の新幹線で東京に帰りました。
次は10月のお祭りに来るそうです。
今年のだんじり祭りの日はCCDの演奏会と重なり、僕は一緒にお祭りを楽しめないかもしれませんが、また会えることを今から楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented at 2012-08-18 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2012-08-18 14:49 x
子供の絵ってやっぱり素晴らしいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-19 00:16 x
>鍵コメさん
ありがとうございました。
今日手配しましたので、よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-19 00:20 x
>とくちゃん
こんばんは。
子どもの絵はいいですよね。
Commented by 一休 at 2012-08-19 06:27 x
NくんとSちゃん、もう東京へ帰られたのですね。ちょっとさみしくなりますね。楽しい思い出を一杯新幹線に乗せて・・・。今度は10月に来られるとか、楽しみですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-20 01:18 x
>一休さん
はい。寂しくなりました。
Aはみんな帰って一息ついたようです。
来年のお正月はご主人の方の実家のようですから、10月に来ることができたらいいのですが。
by choakuta | 2012-08-17 23:57 | 絵てがみ | Comments(6)