「ほっ」と。キャンペーン

かき氷をどうぞ   

a0030594_22503161.jpg

お盆も過ぎめっきり日が短くなってきたのですが、今日の大阪は夕立ももなく酷暑でした。
こんな日は、かき氷でもいかがですか?
Aからの贈り物です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-08-20 22:50 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by gabaichibi at 2012-08-21 01:24
本当に残暑厳しいですね~~
でも 確実に秋が・・今日栗が落ちてましたよ・・・
Aさんの かき氷おいしそうですね 
氷は何でできていますか?
Commented by とくちゃん at 2012-08-21 17:01 x
盛り上がりは和紙?

スプーンを持っていきたい気になりました。
Commented at 2012-08-21 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 案山子 at 2012-08-21 21:01 x
いちごミルクでしょうか・・・とっても美味しそう!
いっぺんに汗がひいたようです。
すてきな奥さま・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-22 00:00 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
まだまだ暑い日が続きそうですがお元気ですか?
この氷は企業秘密?!ではありません、ティッシュです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-22 00:03 x
>とくちゃん
こんばんは
これはティッシュをもんだものです。
ぜひ一度お試しください。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-22 00:04 x
>鍵コメさん
ありがとうございました。
とても気に入っています。
愛用させていただきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-22 00:06 x
>案山子さん
どうもありがとうございます。
僕は不器用で、こういうふうなのは苦手なのですが、Aは好きでいろいろ遊んでいます。
いろんな絵手紙があっていいですよね。

<< 太陽 ねこちゃん・音楽の神様に >>