「ほっ」と。キャンペーン

ひまわり・それぞれの夏   

a0030594_0333540.jpg

夏の甲子園も終わりましたね。
今夜はCCDの先輩東村姉さんの創作落語会に行って来ました。
天満繁昌亭は落語の定席ですが、僕は初めてでした。案外小さな小屋なんですね。
会場には東村姉の台本が露の団四郎師匠に演じられるのを応援するために、10人以上のCCDコーラス仲間が詰めかけました。
a0030594_0341438.jpg

「宮本 晴個展~ら♪ら♪ら♪」
2012年8月31日(金)~9月12日(水)
11:00~18:00 最終日17:00 木曜休廊
会場 ギャラリーいろはに (堺市堺区甲斐町1-2-29)

絵手紙仲間の晴さんが彫像作品の個展を開かれます。
晴さんは小さなハガキの世界よりも大きいものが似合うと常づね思っていました。
前回の卵も大胆でしたが、今回はもっと弾けていそう!たのしみです。

みなさんのそれぞれの夏。それぞれの道。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-08-24 00:33 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 浜ちゃん at 2012-08-24 08:28 x
おはようございます! 朝から元気をいただきましたー 今日も元気に仕事頑張りまーす
Commented by とくちゃん at 2012-08-24 17:36 x
夏の甲子園が終わりましたね。

いい思い出、悔しい思い出いっぱい持って新しい旅立ちですね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-24 23:57 x
>浜ちゃん
こんばんは
8月もお仕事ですか?ご苦労様です。
コーラスもがんばろうね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-24 23:59 x
>とくちゃん
こんばんは
まだまだ暑いのですが、秋の気配が漂ってきました。
僕たちはあと何回夏を過ごすことになるのだろう、と考えると焦ってしまいます。

<< ギャラリー通信29「詩を書く・... ねこちゃん・支えあって >>