人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する猫

旅する猫_a0030594_23293849.jpg
寒波が近づいています。
まだまだ春は遠いように思うけれど
梅の花便りも聞こえてきます。
もうすぐ春。
若者がひとり旅立つ季節です。

(ふぅふぅc)
Commented by のこたん at 2005-01-31 18:08 x
ふぅふぅさん☆こんにちわこんばんわ!

今日は寒かったですね~。

一番あったかいダウンを着て自転車を必死でこいでいたら、
汗だくです(^^ゞ

Nちゃんのこと心配なんですね?
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-31 21:16 x
>のこたん
そうなんですよ。
のこたんはお見通しだね。
偉そうな事を言っていても、我が子のことは心配で仕方がありません。
子離れしてるつもりなんだけど。
Commented by kei at 2005-01-31 21:28 x
ふぅふぅさん こんばんは~

この春 旅立たれるお子さんがいらっしゃるんですか?
私は今日、長男の学校(高校)へ3者面談に行って来ました。
いよいよ 真剣に進路を決めなければならない時期がやってきました。
親は見守るだけかなあ。。。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-31 21:53 x
>keiさん
こんばんは。寒いですね。
大学に入ったら親はお金は出しても見守るだけだと思います。
娘もこのBlogを覗くので、大きな声では言えませんが、いつまでたっても子は子ですよね。
Commented by 凸家笛吉 at 2005-02-01 08:35 x
 始めて書き込みさせて戴きます。
北川さんのお家でも旅立が、おありですか。
我が家でも1月始めに長男家族が、転勤でアメリカに行きました。
初孫(2,5歳)も一緒でしたので、妻は特にがっかり。
 人生色々ありますね。
お二人の鋭いタッチの絵、ただただ見とれるばかりです。
まだPCの知識がまったくだめです。
blogえの書き込みも初めてですので・・・・・ 
 これからのお付き合いの程、お願い申し上げます。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-01 20:59 x
>笛吉さん
こんばんは。
おいでいただきありがとうございます。
うちは一番下の娘が大学を卒業するんですよ。
孫は可愛いですよねえ。
こちらこそよろしくお願いしますね。
Commented by なべちゃん at 2005-02-09 18:45 x
こんばんは、ふぅふぅさん。

やっとです。僕も旅立ってきます。
たくさんお世話になりました~。
と書くとお別れみたいですが(笑)

旅立ってもふぅふぅさんとこには
もどってきますので
これからもよろしくですっ。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-09 22:25 x
>なべちゃん
よかったね。おめでとう。
けしかけたみたいだったので、本当に心配していました。
いつでもうちのダンゴ屋さんは店を開いて
なべちゃんがひやかしに戻ってくるのを待っていますよ(^o^)丿
by choakuta | 2005-01-30 23:32 | 絵てがみc | Comments(8)