かえるちゃん・夢はきっと

a0030594_055259.jpg

最近かえるがよく登場します。
またかえる~!とAが横で言ってます(笑)
ちょっとだけ変化させて海水浴にいっているのですが…

ほんとは、返事がたまっているのと、被災地の子供たちに送る絵手紙のためなんです。
いくつかのバリエーションで描いていたらもうこんな時間です。

明日はまたコーラスの練習で京都へ。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-08-26 17:16 x
カエルさんの絵は大好きなのでいくらでも描いてくださいね。今日の京都も暑かったのでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-27 00:03 x
>一休さん
ありがとうございます。
日中の京都は本当に暑かったです。
残暑きびしいですね。
Commented by jennifer at 2012-08-27 11:17 x
かわいい!!!
夢見るかえるさん・・・海水浴ですか?

海水浴に出かける馬力なんかなくなってしまいました。
大好きなバスタイムみたい・・・♪

いつもこんな風に幸せ気分でウトウト!
ふーん、最高!

やっぱり歳なんでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-28 00:01 x
>ジェニファーさん
そうですねぇ、海水浴に行く元気がありません。
耳が悪くてドクターストップが続いているせいでもあるのですが。
歳ですかねぇ~
by choakuta | 2012-08-26 00:55 | 絵てがみc | Comments(4)