「ほっ」と。キャンペーン

ピンクのトルコキキョウ   

a0030594_2162471.jpg

ピンクのトルコキキョウが深呼吸している

トルコキキヨウの花は白に紫とばかり思っていましたが、ピンクの花もあるんですね。

今日は午前中に家を出て京都へ。
CCD65周年コンサートの練習でした。
10月7日の本番に向けてこれから毎週練習です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-08-26 21:06 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by jennier at 2012-08-27 11:28 x
遠い京都によおこそ・・・

ベートーヴェンの「戴冠ミサ」でエネルギーを使った後は
つい美味しいビールに走ってしまいました。

家に戻りTVでベートーヴェンの「運命」を聴き
ベートーヴェン三昧!!!

やっぱり大好きです。

隣で「そんなダイナミックな曲が好きだったとは・・・」と
ちょっとガッカリした風の夫。

彼はいつも そそくさと逃げ出して
シューベルトの世界に溶け込んでいます♪
Commented by 一休 at 2012-08-27 13:28 x
本番まで毎週出かけられるのですか。それは大変ですね。暑さ厳しき折、これぐれも体調管理には気を付けて下さいね。
Commented by とくちゃん at 2012-08-27 18:23 x
ピンクがあるんですね!

品種改良でいろいろ出ていますからね。

優しい色ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-28 00:04 x
>ジェニファーさん
お疲れ様でした。
いつまでたってもベートーヴェンの荘厳ミサは難曲で出来上がりませんね。ちょっと心配になってきました。
今回はご主人の美声を聞けず残念です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-28 00:06 x
>一休さん
こんばんは
なにせ全曲では1時間20分ほどかかる大曲ですから、体力勝負でもあるんです。
体調管理に気を付けます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-28 00:08 x
>とくちゃん
僕も知らなくて、これなんの花かな?とAに聞きました。
イメージが違うのでびっくりです!
Commented by renn baba at 2012-08-28 16:58 x
ふぅふぅさんのこういう雰囲気の絵・・・
大好きなもののひとつです^^)
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-29 00:22 x
>renn babaさん
ありがとうございます。
こういう絵の方が手間暇をかけているのですが、その割には効果があがらなくて未熟さを感じています。
喜んでいただけてうれしいです。

<< ホームビジット・おみやげ かえるちゃん・夢はきっと >>