人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリ・素直ということ

ヒトリ・素直ということ_a0030594_0112313.jpg

ヒトリという鳥

ひとりでは何もできないくせに強がってみせる。
淋しいのに強がってみせる。
素直ではありませんね。

いつも同じような画風に飽きてきて、墨で遊んでみました。
素直ではありませんね。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-08-29 09:12 x
素直じゃないから変わった面白い作品が生まれるのかもしれませんね。自分の作品、画風に飽きてきたら本間物かも?そこからまた新しい何かが生まれてくるような気がします。
Commented by きりん at 2012-08-29 22:02 x
こんばんは、お久しぶりです。
これ、一目みて、Cさんらしい絵てがみだなぁと(^^)
今月のお気に入り№2です。
№1は8月15日(*^_^*)
今日と明日、明後日もあるから、順位は暫定です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-29 23:46 x
>一休さん
こんばんは
なにか新しいものを生み出したいのですが、最近力不足を感じています。
もっと弾けたいのですが難しいです。
Commented by choakuta at 2012-08-30 16:29
>きりんさん
お久しぶりですね。お元気でしょうか?
きりんさんらしいチョイスですね(笑)
普通の人は、こんなの選ばない!
by choakuta | 2012-08-29 00:11 | 絵てがみc | Comments(4)