人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう・強い人とは

ふくろう・強い人とは_a0030594_23225077.jpg

強い人はあきらめない人。

またいつもの絵手紙で申し訳ありません(笑)
この絵手紙も被災地の子供たちへ。
もう少しです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-08-30 06:45 x
強い人は諦めないけど、弱いけどタイガースもまだ諦めていませんよ。はがき絵、もう少しだそうですね、頑張って下さい。
Commented at 2012-08-30 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-31 00:18 x
>一休さん
Tは幸せですね。こんな状態でも応援してくれるファンがいっぱいいるのですから。

何百枚も描かれる一休さんにそう言われるとお恥ずかしい限りです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-31 00:19 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
少しずつですが心をこめて描きためています。
Commented by Ina at 2012-08-31 13:19 x
先日はミサソレ合宿でお会いできてうれしかったです。
ふうふうさんはお顔みただけで、ホッとします。
その絵手紙といっしょ!
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-31 23:56 x
>Inaちゃん
こんばんは
合宿の時はあまりお話しできず残念でした。
熊取にお越しの時はぜひお立ち寄りくださいね。
M熊取店のすぐ近くですので。
by choakuta | 2012-08-29 23:23 | 絵てがみc | Comments(6)