うさぎちゃん・友だちいっぱい   

a0030594_23384852.jpg

暑い、暑いと言っているうちに8月が終わりました。
オリンピックも終わり、夏の甲子園も終わり、楽しい夏休みも終わりました。
月日の流れるのはなんて早いのでしょう。

この絵手紙も被災地の小学生に届けます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-08-31 23:39 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mako-yuu at 2012-09-01 00:11
かわいい!! 癒されます。
Commented by 一休 at 2012-09-01 06:17 x
8月も終わってしまいましたね。9月の声を聴くと秋を感じますが、まだまだ日中は暑いようです。この時期、一番体調管理が必要です。お互いに年齢を意識しながら人生を謳歌したいですね。可愛い絵、きっと被災地の子供さんに受けること間違いなしです。
Commented by jennifer at 2012-09-01 09:27 x
Wow・・・かわいい!!!
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-02 00:37 x
>makoさん
ありがとうございます。
先ほどの飲み会でmakoさんのことも話題になっていました。
くしゃみされませんでしたか(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-02 00:40 x
>一休さん
一休さんならこれくらいの枚数なら簡単だと思うのですが、僕の能力ではなかなか筆が進みません。
お互い体調には気を付けましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-02 00:41 x
>ジェニファーさん
いつもありがとう。
がんばってください。応援にいきます。

<< 晴さんの個展へ さかな・莫妄想 >>