鬼も泣く   

a0030594_2165659.jpg

鬼も泣く。

(ふぅふぅc)
今晩零時から明朝10時まで、エキサイトの緊急メンテナンスのためご覧いただけなります。
最近不調でなかなか開けられなかったり、画像がうまく見えなかったりでしたから
工事の効果が現れるとうれしいですね。
[PR]

by choakuta | 2005-02-01 21:14 | 絵てがみc | Comments(7)

Commented by のこたん at 2005-02-01 21:49 x
こんばんわ☆ふぅふぅさん

バージョンアップされるのかしらね(o^o^o) 
いよいよ1周年が近づいてきましたね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-01 22:12 x
>のこたん
こんばんは。
そうそう、もうすぐ1周年。お休みをいただきます。

この季節、いろんな方が鬼の作品を載せているんだから、誰かが中心になって、みんなの鬼さんを並べるとおもしろいのにねえ。
Commented by えみこ at 2005-02-01 22:31 x
今日も画像がみれないの。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん残念
とりあえず足跡だけ。。。
Commented by のこたん at 2005-02-01 22:56 x
えみこさん、画像のところは×になってるの?
右クリックして「画像の表示」でもダメなん?
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-01 22:58 x
>えみこさん
せっかく覗いていただいたのに申し訳ありません。
たぶん今回のメンテナンスで改善されると思います。
ごめんね。
Commented by kuma-mitu at 2005-02-02 20:15
ふぅふぅさん ありがとう
皆さん 同じような状態だったんですね
私PCオンチだから ひとりでわぁわぁ言っていました
今朝 開いたらメンテナスしてますって これで解消されるんですね
よかった
画像容量管理が表記されましたね
容量にまだゆとりがありました
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-02 20:38 x
>kumaさん
メンテナンス後の調子はいかがですか?
これで不調が完全に解消するかどうかは疑問ですが、改善はされたようですね。

<< 鬼さん・お前のために 煮干しのように >>