「ほっ」と。キャンペーン

さぁ、出かけよう   

a0030594_21434234.jpg

福島のお友だちのところへ
さぁ、出かけよう。
(ふぅふぅc)

☆すみません、短いコメントで誤解を生んでいるようです。しがない会社員の僕はまだ身動きが取れません。福島へ出かけるのは絵手紙だけです!  追記
[PR]

by choakuta | 2012-09-04 21:44 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by とくちゃん at 2012-09-04 23:14 x
行ってみんなを笑顔にしてくださいね!
Commented by 一休 at 2012-09-05 04:56 x
お疲れ様でした。みなさん、首を長くして待っておられることでしょうね。この絵、好きです。
Commented by トロロママ at 2012-09-05 07:54 x
笑いをばらまいてきて下さい
Commented by jennfer at 2012-09-05 10:03 x
あっ!大好きな猫画!!!
はい、いってらっしゃーい。

我が家の黒猫ジジは毎日お出かけをします。
もちろん
スーツケースを持っていくわけではありませんが
いつも気取って出かけます。
若いころの近所のボス猫との名誉の負傷?で
片目は見えていませんが(2度も大手術をしました)
10年以上ずーっと一緒だった白猫ミーちゃんがいなくなって
毎日探しに出かけているのかも・・・

うん、我が家のジジみたい!
かわいいな!
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-05 22:24 x
>とくちゃん
もうそろそろ着いた頃でしょう。
喜んでもらえるとうれしいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-05 22:25 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
筆が遅くて反省しきりです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-05 22:26 x
>トロロママさん
こんばんは。
そうですね、笑顔がいちばんの贈り物です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-05 22:29 x
>ジェニファーさん
黒猫のジジちゃん!かわいいでしょうね。
気取ってねぇ~
今度写メがあれば見せてください。

<< 小鬼さん、いっしょに遊ぼう wakuwaku赤ロボット・楽... >>