小鬼さん、いっしょに遊ぼう

a0030594_21522339.jpg

折ったわりばしで描いてみました。

20時からNHK特別番組「花は咲くスペシャル」を見ていました。
まだまだ復興には遠い道のりなんですね。

音楽の力はやっぱりすごいです。
絵手紙にもなにかできるでしょうか?
この絵手紙も被災地の小学生に送ったものです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2012-09-05 22:41 x
この鬼さんに笑顔が浮かびますよ!
Commented by 一休 at 2012-09-06 05:22 x
おっしゃるように音楽の力ってすごいなあ、と実感します。そして言葉や絵も人々を癒し、励まし、勇気付ける力を持っています。我々が身近で出来ることをこれからも続けて行きたいものですね。一日も早い復興を願っています。
Commented by jennifer at 2012-09-06 10:36 x
復興・・・あれだけのダメージです。
時間がかかりますね。

ハードな面だけでなく
傷ついた心のケアは時間もかかるし
大変だと思います。
ふぅふぅさんの絵手紙、素敵です!!!
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-07 00:14 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
たくさんの笑顔がひろがるといいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-07 00:16 x
>一休さん
こんばんは
無理をせずに出来る範囲で援助を続けていくことが出来たらいいですね。
僕は絵手紙も音楽と同じように力になれると信じています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-07 00:26 x
>ジェニファーさん
本当に時間がかかると思います。
いろんなことを考えると胸が痛くなります。
みんな少しずつ我慢して被災地の援助をいろんな形で続けていきたいですね。
by choakuta | 2012-09-05 21:52 | 絵てがみc | Comments(6)