人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼さん・お前のために

鬼さん・お前のために_a0030594_20441641.jpg

我が子はやっぱりかわいい
三人ともぎゅっと抱きしめて育てました
本当は今も抱きしめていたい
でもそんなわけにはいかない・・・

(ふぅふぅA)
Commented by のこたん at 2005-02-02 21:38 x
ふぅふぅAさん☆

ジン…ときます。
まったくそうですね。
Commented by n_original at 2005-02-02 21:48
こんばんは。久しぶりにおじゃましました。
なんだか・・・。
わが子は春から小学生。これからも色んな出来事があるのだろう・・・と。
近頃かわいくて、しかたないのだけれど、親から旅立っていくときが必ずあるんだな~。。。
Commented by ふぅふぅA at 2005-02-02 23:35 x
いろんな涙をながしながら
過ごしました、親も子も
それは大切な大切な日々です。
きっとのこたんも親として同じ思いでしょうね
Commented by ふぅふぅA at 2005-02-02 23:57 x
のんちゃんさん、はじめまして。
これは私(ふぅふぅA・妻)が描きました。
お若いんですねえ
子育真っ最中って、羨ましい!
いとおしくてしかたがない様子がつたわってきます
by choakuta | 2005-02-02 20:56 | 絵てがみA | Comments(4)