青鬼登場!   

a0030594_21595357.jpg

今夜は熊取絵手紙クラブの日でした。
今夜のテーマは鬼さん。
たくさんのいろんな個性的な鬼さんがいっぱいで楽しかったですよ。

可愛い鬼さんもいいんだけど、やっぱり鬼さんは大暴れするのが本来の姿でしょう。
今夜は本番、さあひと暴れしてください。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-02-03 22:05 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by n_original at 2005-02-03 22:22
ふぅふぅA・妻様
こんばんは。はじめまして。
うちは豆まきしました~だから、うちには来ないでね鬼さん。。。
いつも楽しく、時には切なく・・・な絵手紙を拝見させていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-03 22:36 x
>のんちゃん
こんばんは。
これはついさっき、教室で僕が描いたものです。
ややこしくてごめんね。
うちはこれから豆まきをします。
Commented by n_original at 2005-02-04 06:04
こちらこそ、ごめんなさい。
ふぅふぅAさん=北川さんの奥様
ふぅふぅcさん=北川さん
なんですね。
ずっと、どちらなのかな?って思ってたんです。
豆まき、されましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-04 20:53 x
>のんちゃん
書き込みはたいてい僕がやっています。
豆まきしましたよ。
二人だし、部屋も後で掃除しないといけないので(^。^)ちよっぴりしか家の中はまきませんがね。
Commented by 大成 at 2005-02-04 22:16 x
青鬼上手いですね、いつも美子さんも見ているからうまく描けるのでは・・・おっと失礼そんなことないですよね。20年前から巻き寿司をかぶりついていましたが、今頃全国ブームになっていると言われても戸惑いますね。あの頃は日本全国どこでもやっていると思ってもくもくと食べていましたから。一本食べるのって結構大変なんですよ。最近は恐ろしくてとても出来ない食事方法ですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-04 22:34 x
>おおしげどん
こんばんは。今日はちょっとましだけど寒いねえ。
一人アパートで丸かじりは余計に寒さが沁みるかも。
子供の頃はこんな風習はなかったよ。
麦ごはんにいわし、これが正しい節分の食事だと思ういます。

<< プロペラ飛行機 鬼さん・お前のために >>