「ほっ」と。キャンペーン

初雪草2・絶好調のクーさんに♪   

a0030594_23412758.jpg

お~しげどんこと作曲ではミスタークーさんに「まごのホッペ」の作曲をお願いしたのですが、調子に乗って「初雪草が咲いていた」という詩に作曲を依頼しています。
秋のCDには間に合わないようですが、大人のラブソング。出来上がりをとても楽しみにしています。

彼とは中学校のコーラス部からですから、ずいぶんと長いお付き合いになりました。
8年もやっていると話題もつきた(笑)このブログと違い、1年ほど前に始めたクーさんのブログは絶好調です。
とてもおもしろくて毎日楽しみにしています。
企業戦士から解放されて、奥さんと音楽と介護を中心とした毎日の暮らしを楽しんでいらっしゃるようです。
CCDのお仲間以外の皆さんもぜひ一度ご覧ください。
ミスタークーさんの「ドレミの女房は民生委員」
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-09-11 23:46 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-09-12 04:58 x
いいですね、身近なところに作曲してくれる方が居て・・・。どんな曲に仕上がるのか、これまた楽しみです。ミスタークーさんのブログ、拝見しました。
Commented by お~しげ at 2012-09-12 08:25 x
紹介ありがとう
・・・それより新しいCDのイラストが欲しい~
Commented by とくちゃん at 2012-09-12 18:04 x
初雪草の花って本当に葉っぱが雪で薄化粧しているように見えますね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-13 00:30 x
>一休さん
ありがとうございます。
クーさんとは浅からぬ縁がありまして、死ぬまで続く仲と思っています。不思議なものです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-13 00:31 x
>お~しげどん
お待たせしています。
ジャケットは今度の連休にはなんとかします。
しばらくお待ちください。

ブログのアクセス数が増えるといいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-13 00:33 x
>とくちゃん
こんばんは
初雪草は大好きなんですが、おっしゃるような感じを表現するのはとても難しいです。

<< けいとう・剝ぐ ロボット・ありがとうの行進 >>