人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいとう・剝ぐ

けいとう・剝ぐ_a0030594_093839.jpg

剝ぐのは、身から出た錆か、世間の常識か。

絵手紙仲間のMさんからいただいた、くずの枝で描きました。
文字はムクゲです。
おもしろい線が出ますが使いこなすのは難しいかも…

阪神の金本がついに引退表明。少し遅すぎたか。敵ながらすごい選手でした。
今年の秋は、小久保や田口、石井、スター選手の引退が相次ぎます。
アメリカにいる松井は?ガッツ小笠原は?
少しさびしい気分になるのは秋という季節のせいでしょうか。
(ふぅふぅc)
Commented by renn baba at 2012-09-13 00:34 x
大好きなピンクのトルコキキョウと同じ方の作とは
思えないような・・・・道具(?)をいろいろ使いこなせるようになると
楽しさも倍増なのでしょうね~

mixiに「イイネ」・・・ありがとうございます^^)
Commented by 一休 at 2012-09-13 10:07 x
残念です。でも若返るにはこれくらいの犠牲も必要ですね。それにしてもジャイアンツは強いなあ。
Commented by とくちゃん at 2012-09-13 17:21 x
剝ぐね~

いろんなしがらみあるから剝ぎたいけれど、
剝いでしまいすぎてもつまらない人生になりそうで・・・(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-14 00:07 x
>renn babaさん
こんばんは
作風が決まらなくてバラバラで戸惑いますよね(笑)
本人はなんだかもっと殻を破らなくてはと思っているのです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-14 00:09 x
>一休さん
Gは若手がどんどん台頭してきています。
今のTとの違いはそこらかもしれませんね。
ナベツネが口出ししなければ、もともと実力はあるチームだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-14 00:12 x
>とくちゃん
60を過ぎて会社関係のしがらみを捨てることが出来たら、それからの人生は無理せず好きな人とだけ付き合っていけばいいそうです。
僕ももっとわがままになるかも(笑)
by choakuta | 2012-09-13 00:09 | 絵てがみc | Comments(6)