「ほっ」と。キャンペーン

いちじく・ほっこり秋の夜   

a0030594_22275644.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

夜はめっきり涼しくなってきました。
ザ・チーフタンズの演奏でアイルランドの民族音楽をききながら、これからふぅふぅ家は夜のお茶の時間です。
この時間にお菓子を食べるのは体に良くないのですが。

先日被災地の小学生に送った絵手紙の返事がもう届きました。
自分宛に届いた絵手紙をもった一人ずつの写真つきです。
ちゃんと心に響いたようで、うれしい。絵手紙ってすごい力を持っていますね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-09-13 22:28 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by トロロママ at 2012-09-14 05:57 x
よかったですね いいことをされましたね
うれしいですね
Commented by 一休 at 2012-09-14 09:15 x
嬉しいですね、被災地の方々から写真付きの絵手紙が届くなんて・・。無花果は私も大好きです。美味しそうに描かれているので今日は無花果でも買ってきて頂きましょうか。
Commented by とくちゃん at 2012-09-14 17:17 x
想いが届いてそれが返ってくるって最高にうれしいでしょうね。

絵手紙で暖かい想いが行き来していいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-14 22:36 x
>トロロママさん
こんばんは
町ごと避難している地区の小学生ですから辛いこともいっぱいだと思います。
絵手紙を手に持った笑顔の写真にこちらまでうれしくなりました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-14 22:38 x
>一休さん
こんばんは
いちじくは色が難しくて僕の手には負えません。
Aの果物はほんとにおいしそうに描くなぁ、と思います。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-14 22:39 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
癒されているのは、僕の方かもしれませんね。
うれしかったです。

<< ダンギク・今だから けいとう・剝ぐ >>