CCD65周年・いっしょに歌おう   

a0030594_23252230.jpg

僕やAが大学時代に所属した同志社学生混声合唱団CCDは今年創立65周年をむかえました。
今回も記念コンサートが10月7日に行われます。
いっしょに歌う仲間が今もいるということは、なんて幸せなことでしょう。

ベートーヴェン「荘厳ミサ」
10/7(日)14:30開演 京都コンサートホール大ホール
広上淳一;京都市交響楽団 
田村麻子(S)手嶋真佐子(MS)吉田浩之(T)キュウ・ウォン・ハン(B)
同志社学生混声合唱団CCD創立65周年記念合唱団
合唱指導 福永圭子
チケットはS席5000円 A席3500円 S席は残少 ご希望の方はお申し付けください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-09-16 23:26 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by おのり at 2012-09-17 10:39 x
合掌仲間や絵手紙仲間 それぞれの 違ったところで

仲間がいることは 嬉しいですね

閉じこもっていたら 勿体ないですよね
Commented by とくちゃん at 2012-09-17 18:41 x
昔の仲間とアウトいつもその頃にタイムスリップ。

気持ちのいいハーモニーに浸ってくださいね。
Commented at 2012-09-17 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-18 00:24 x
>おのりさん
ブログに振り回されていませんか?
うまく使いこなせば、こんなに世界の広がるものはないと思います。
がんばってください。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-18 00:26 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
趣味の歴史はコーラスの方が絵手紙よりずっと長いんですよ。
やっぱり気の合った仲間とのコーラスはいいものです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-18 00:28 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
こちらもかなりお尻に火がついてきました(笑)
ご一緒できることを楽しみにしています。

<< トマトケチャップ・幸せの実感 とくちゃん作の犬筆で >>