「ほっ」と。キャンペーン

じっと見つめてみる   

a0030594_23502473.jpg

人生を季節にあてはめるともう秋だろうか。
それも実りの時期が過ぎ、晩秋に近いような気がする。

物思いにふける季節になりました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-09-18 23:50 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by renn baba at 2012-09-19 02:19 x
晩秋ですか~

味わい深くて最高だと思います^^)
仲間があちこちにいっぱいいますね~♪

生意気ですが
今だけにしか味わえないもの・・・・・
今だからわかるもの・・・・・・
   そんなものを探しながら歩いてみようかなぁ~

なんて思っています^^)
Commented by 一休 at 2012-09-19 09:18 x
自分の人生を季節に例えるのも面白いですね。とりわけ私は何でしょうね。人間も70歳を過ぎると,また振り出しに戻りたくなるんですね。人生は双六のようなものに思えます。もう一回やろうよ、と今、さいころをふりました。
Commented by とくちゃん at 2012-09-19 17:13 x
何言ってんですか!

まだ春!ずっと春!死ぬまで春!(笑い)

とはいかないけれど、気持ちだけは・・・(微笑み)
Commented by かすみ草 at 2012-09-19 22:47 x
えッ・・・・・びっくり!!!
ふぅふぅさん まだまだ春ですよ(笑)
そう 生きている限り春です♪♪
秋を感じるのは今の生活に満足しているから???

チャレンジを期待しています。
私はふぅふぅさんの童話・絵本を見てみたいです♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-19 23:29 x
>renn babaさん
こんばんは。
この年代になってくると気の合う仲間を大切にしないといけませんね。
ぜひ今ならではのものを探してください。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-19 23:33 x
>一休さん
何事にも精力的に取り組まれる一休さんはお若いですよ。
振り出しに戻れたらいいですね。
体力はどんどん衰えていきます。ある意味では歩けない振り出しに(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-19 23:35 x
>とくちゃん
そうそう!その言葉を待っていたんです。
いつまでも青春。
気持ちの衰えを叱ってください(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-19 23:37 x
>かすみ草さん
ありがとうございます。
これはやっぱり僕の苦手な季節が言わせるのだとご理解ください。
また復活しますから。
Commented by jennifer at 2012-09-20 10:24 x
カンカン カンレキ カンレキ・・・
青春は座っていても戻ってこない
みんなで探せば淋しくない
すべってころんで 前を見る
カンレキからが人生だ~♪

ふぅふぅさん作詞のKANREKI MARCH
大好きです♪
ちょっとめげたときに
この曲で随分元気をもらっています

私ももうすぐ還暦仲間!
一緒にマーチングさせてください!
カンカン カンレキ カンレキ・・・♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-20 23:41 x
>ジェニファーさん
ありがとうございます。
「KANREKI MARCH」と「孫のほっぺ」の2曲が入ったシングルCD(という言い方でいいのかな?)を作ってもらおうかなぁ~(笑)
カンレキ、さぁ、ご一緒に♪
Commented by jennifer at 2012-09-21 13:54 x
♪それなら
シングルCDじゃぁなくて
もう少し曲を増やして
CD入りの絵本を作ってください!

ふぅふぅ夫婦さん作の絵手紙絵本・・・
しかも歌CD入り・・・
えーっと
ミュージックに朗読ありもいいかも・・・

香りはいかがですか?
ときどき香り付きの絵本があります
Hmm
ファンからのリクエストです♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-22 00:57 x
>ジェニファーさん
CD入りの絵本いいですね。
夫婦の絵手紙本もいつかは作りたいと思っています。
歌はお願いしますね~

<< 秋だってわくわく トマトケチャップ・幸せの実感 >>