人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま in泉の森

おひなさま in泉の森_a0030594_21233956.jpg

今日は絵手紙仲間のQPちゃんと河崎丼の「手作りフェアin泉の森」へ行ってきました。若いお二人のセンスあふれる手作り作品がいっぱいで寒さも忘れてしまいます。
会場でおひなさまをタオル筆で描かせていただきました。(冷や汗!)
(ふぅふぅc)

おひなさま in泉の森_a0030594_21243227.jpg

おひなさま in泉の森_a0030594_21293877.jpg
おひなさま in泉の森_a0030594_2125662.jpg

Commented by えみこ at 2005-02-05 21:55 x
ブログ大丈夫です(^^)v
画像もしっかりと見えます~

セロハンに包まれた「楽」という文字いいですね
素敵な手作り展
北川ふぅふぅさんのお雛様も素敵
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-05 22:01 x
>えみこさん
こんばんは。画像が見てもらえるようになって良かったです。
会場で描くのは緊張してしまいますね。
とくに慣れないタオル筆はどんな線がでるのか心配で。
Commented by QP at 2005-02-06 08:22 x
おはようございます。早速UPしてくださって
ありがとうございます(^^)
やっぱり北川さんのタオル筆は一味違いますね。
河崎どんの文字も一味違う。。
一味違うのは人味が違って、個性が光ってますね。

昨晩はゆっくりしようとおもいきや
甥っ子怪獣三匹襲来で・・・
2歳の双子と三歳のヤンチャくれが、粘土をかじるわ
磁石を食べてるわ・・引出しを開けるわ・・・
パソコンを触りまくるわ・・・^^;
目が冴えましたわ。。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-06 17:52 x
>QPちゃん
こんにちは。疲れは取れましたか?
きっと充実した、なんか満たされた疲れでしょうね。
仲良しでライバルの二人のコンビはほんとうにうらやましいです。
これからも二人で刺激しあって個性を磨いてください。
また来年が楽しみだぁー)^o^(
by choakuta | 2005-02-05 21:36 | 絵てがみc | Comments(4)