秋だってわくわく

a0030594_231281.jpg

今日の大阪はよく晴れました。
日中はまだ暑さが残っていますが、随分しのぎやすくなってきました。
通勤のサラリーマンも上着を着ている人が少しずつ増えてきたようです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2012-09-20 14:05
ほんと、やっと涼しくなりました。
今年は虎サンタは来ませんが
自力で楽しい冬になりそうです。
ロボットがウキウキして見えます。
Commented by 一休 at 2012-09-20 17:10 x
朝の散歩も楽になってきました。そのうちに寒くなってくるのでしょうね。秋がセミをどこかへ連れ去りましたね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-20 23:47 x
>ムッチャン
今年はマジックが点灯してから順調すぎるくらいだね。
すんなり明日にも決まりそうです。
トラさんもがんばってほしいのですが…
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-20 23:50 x
>一休さん
暑い暑いと言っていても、ちゃんと季節が回っていますね。
もうすぐ寒くなりますよ。
あと3か月ほどで今年もおしまいですから(笑)
by choakuta | 2012-09-19 23:01 | 絵てがみc | Comments(4)