けいとう2・銀ヤンマ   

a0030594_23301232.jpg

どの道を歩いていこうか銀ヤンマ  長一郎
早いもので、暑い暑いといっているうちに、もう9月も終わろうとしています。
けいとうの季節から彼岸花へ。
季節の分かれ道です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-09-24 23:30 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-09-25 04:35 x
急に秋らしくなってきましたね。今朝も4時前に起きてしまいましたが、肌寒くって・・・。わたしはこの肌寒さがどうも苦手です。
Commented by とくちゃん at 2012-09-25 17:09 x
急に涼しくなって、扇風機が目に入ると寒い感じが・・・

富士山も雪のシーズンになってきます。
Commented by りんご at 2012-09-25 20:58 x
 暑さ寒さも彼岸まで
まさしく 急に涼しくなりましたね

 先週は 真夏日だったのに==

草花の 着実に 季節の変化
彼岸花 つぼみが あがってきました
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-26 01:01 x
>一休さん
一挙に来たって感じですね。
僕は朝は弱いのですが4時だとまだまだ暗いのでは?
風邪をひかれませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-26 01:04 x
>とくちゃん
今はエアコンも入れなくてすみ、ちょうどいい気候ですね。
こんな気候は長く続きませんが。
富士山は寒い方がきれいにみえるのでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-26 01:06 x
>りんごさん
本当に昔の方はえらいですよね。
ところで何故かまだ彼岸花を見かけないのです。
去年咲いていた田んぼのあぜ道に咲かないのは何故でしょうか?

<< ガラスの小鳥・あきらめない 手をつなごう >>