ねこちゃん・今日から

a0030594_22155128.jpg

この絵手紙も被災地の小学生に送りました。
二学期から戻ってきた転校生の皆さんも、お友達になれたでしょうか。
すぐに仲良くなれたらいいですね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2012-09-27 20:11 x
友達たくさん作って元気になってもらいたいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-28 00:35 x
>とくちゃん
こんばんは。涼しくなりました。
ほんとに元気になってほしいです。
いつになったら元の学校にみんなで戻れるのか、親も先生も子供たちも不安だと思います。
Commented by まぁママ at 2012-10-10 16:36 x
素敵な絵手紙ありがとうございます。
一年半ぶりの再会でドキドキだったようですが、みんな顔なじみのメンバー。
すぐに打ち解けて、毎日楽しく登校しています。
お友達同士、自然な笑顔が一番です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-10 21:22 x
>まぁママさん
わあ~はじめまして♪
この絵手紙がそちらへ届いたのですね。
書き込みいただき本当に嬉しいです!

仮校舎の勉強は不自由でしょうが、どうか子供たちが元気に楽しく学ぶことができますよう祈っています。
by choakuta | 2012-09-26 22:16 | 絵てがみc | Comments(4)