負けるわけには   

a0030594_12505395.jpg一昨日のサッカーWカップ予選「日本対北朝鮮」の試合に日本中は手に汗を握ったようですね。
無関心な僕たち夫婦はテレビもつけていませんでした。

明日は今年初めてのゴルフ。
宿命の(?)ライバルとの対決は負けるわけにはいきません。
その割にはまったく練習していませんが、気合だけでも…

(ふぅふぅc)

スキンを変えてみました。気分一新です。
いかがですか?
[PR]

by choakuta | 2005-02-11 12:57 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by りんご at 2005-02-11 18:47 x
世の中 3連休 らしい。 わたしは 今仕事から 帰ってきました。明日も 仕事でーす。
 ふぅふぅさん おひさしぶりです。 新しく なったのですね。
いつも 見ているのですが なかなか かきこしていまかったのです。

ちろりん村の絵 いいですね。 なつかしーい。なんて 言うと 歳が ばれるね。 とぼけ村は しらないよー。
Commented by shankbuffy at 2005-02-11 18:50
明日ゴルフなのですね~♪
宿命のライバル。。ゴルファーなら必ず「この人とだけは!」っていますよねw
でも妙に力がはいってフォァ~~っとライバルに叫ばれてみたりしちゃって・・・(笑)
良い結果楽しみに待ってます!
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-11 19:05 x
>りんごさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
チロリン村の主題歌は覚えてますか?
歌ってみると、とぼけ村がでてきます。
たぶん、チロリン村ってとぼけた村だよね、っていうことみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-11 19:14 x
>shankさん
はい。本当はお正月の三日に初勝負の予定が、雪でクローズになってしまったのです。
ライバルとはお互いゴルフ初めて以来20年以上の仲です。
みんながあきれる程の仲良しで、ゴルフでは好敵手。
名勝負、迷勝負、数え切れず。
北海道から奄美大島まで、全国あちこちのゴルフ場に行きましたよ。
残念ながらここ一、二年は押され気味です(-_-;)
Commented by うめ at 2005-02-13 10:40 x
面白い作風ですねぇ。どこから こんな風に描いてみようとアイディアがでるのでしょ? 小槌を振ればパラパラと出てくる才能なのか…(^^ゞ
どう逆立ちしても、こんな絵を描ける脳みそはうめにはありませんし、真似も出来ません。(*σ゛σ)ウーン・・・じろ、じろ、じろ・・・・。
アカン、とてもかけない(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-13 12:08 x
>うめさん
こんにちは。お休みいかがお過ごしですか?
朝から去年の画像をCDRに取り込む作業にかかっていました。
うめさんは作品をどうやって保存されていますか?

これはクラブでお友達の方が持ってきていたシーサーを書かせていただいたものです。
(似ていない!)
面白いと言ってもらえるとうれしいのですが、こういうふうに描こうと思って描いたわけではないので(苦笑)

<< あなたのこころが 今週のココ・僕のベッドです >>