みょうが・忘れません   

a0030594_22244134.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

今年は暑かったせいでしょうか、今年は咲かないのかと思っていた彼岸花が一挙に咲き出しました。
形もそうですが不思議な花ですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-09-27 22:24 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2012-09-27 22:33
茗荷の花
結婚してから夫の実家で初めて見ました
白くてビックリ感動
絵手紙みて思い出しました。
いいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-28 00:37 x
>ムッチャン
こんばんは
茗荷の花はめずらしいですよね。
僕は茗荷も苦手です。
ムッチャンは食べますか?
Commented by 一休 at 2012-09-28 04:32 x
素敵です、みょうがの絵。色合いが何ともいえずうっとりします。Aさんの優しさがにじみ出ていますね。彼岸花は、今を盛りと咲き誇っています。
Commented by おのり at 2012-09-28 11:53 x
湯がいて 甘酢に 止まりません

庭で 両手に 山盛り 採れました

描かなくちゃ~ ですね
Commented by とくちゃん at 2012-09-28 21:50 x
ミョウガにこの言葉はいいな~
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-28 23:09 x
>一休さん
こんばんは
こんな色遣いは僕にはできません。
色は感性ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-28 23:11 x
>おのりさん
たくさん採れましたね。
庭でできるとは、すごく大きなお家なんでしょうね。
茗荷、ぼくはパスです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-28 23:12 x
>とくちゃん
笑い事ではありません。
二人とも、物忘れがひどくてちょっとやばいです(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2012-10-02 08:35 x
優しくて、ほんわかとした雰囲気が素敵ですね!
大好きで、つい食べ過ぎてしまいま~す。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-02 23:30 x
>浜ちゃん
こんばんは
こんな雰囲気はAしか描けません。
浜ちゃんは茗荷大好きなんだ!僕は苦手です(笑)

<< ねこちゃん・ぼくとも ねこちゃん・今日から >>