人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタ・どこまでも青く

バッタ・どこまでも青く_a0030594_23133649.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
これは画仙紙ではなくにじみが少ないのですが、バッタの色がいい感じですね。

今日は台風で雨風がひどくて荒れた一日でした。
用事で出かけた会場が2時間ほども停電!してしまったほどです。
いまどき本当に驚きました。

この時間、台風は関東東北方面にあるようです。
進路にあたる方に被害がありませんように。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-10-01 03:56 x
台風の被害はありませんでしたか。仲秋の名月も見られませんでしたね。大きな被害もなく台風が過ぎ去ってくれてほっとしています。ピンクちゃんの運動会も中止になりちょっと拍子抜けした気分です。このバッタの色合い、良いですね。緑の草を食べるからでしょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-01 22:59 x
>一休さん
こんばんは。
あい変らず朝が早いんですね。3時台ですか!
台風の被害は特にありませんでしたが、出かけていて大変でした。
by choakuta | 2012-09-30 23:13 | 絵てがみA | Comments(2)