鬼に金棒・はなさない   

a0030594_22512160.jpg

つかんだ機会は逃さない。

いただいた縁は大切にしなければ、と最近思うようになってきました。
60を越え、いつまでもあると思うな、の心境です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-10-01 22:51 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2012-10-02 05:34 x
素晴らしい色彩。鬼さんの身体の色は何色を使われたのですか。教えて下さい。良いですね、この絵・・・。
Commented by mu-2008 at 2012-10-02 06:26
オニサンに活を入れてもらいたい・・・消化試合です。。
CSって、どうかな~

今朝は、小雨。。しとしと雨です。
Commented by 浜ちゃん at 2012-10-02 08:43 x
こんな頼もしい鬼さんに守ってもらいたいなぁ~

やっと新しいPCにも慣れました。

昨日はセレッサ先輩たちと曼珠沙華を見に行ってきました。
大迫力で圧倒される美しさでしたよ!
先輩方のように画才があれば、もっともっと楽しめるのでしょうが、写真を撮るのみで終わりました。(笑)
Commented by おのり at 2012-10-02 20:13 x
うwぁ~ 良い鬼さん

良いご縁も 才能と会社の上司に 教えられました
Commented by とくちゃん at 2012-10-02 20:33 x
そうだよね!

チャンスは自分のほうから飛び込んでいかないとね。

つぎにまた来るとは限らないから・・・
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-02 23:24 x
>一休さん
ありがとうございます。
僕は色使いには自信がまったくありません。
この色は適当に混ぜていまして、鶯茶緑+金黄土+胡粉です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-02 23:26 x
>ムッチャン
CSには前から僕は反対です。
なんのためのリーグ優勝かわかりませんね。
G大丈夫です。今は調子を落とすぐらいがちょうどいいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-02 23:36 x
>浜ちゃん
PC新しくなってよかったですね。
曼珠沙華はどこに出かけたのですか?
うちはすぐ近所のあぜ道で咲いてました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-02 23:38 x
>おのりさん
どうもありがとうございます。
せっかくのご縁を断ることはないですよね。
以前はいろんなお話を断っていました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-02 23:40 x
>とくちゃん
ほんとうにそうです。
チャンスはまた来るとは限りません。
いや、ほとんどの場合チャンスは二度と来ません!

<< 生きる バッタ・どこまでも青く >>