鬼に金棒2・守りたい   

a0030594_2320364.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
僕の「鬼に金棒」10/1と競作になっています。

CCD65周年記念コンサート ベートーヴェン「荘厳ミサ」10/7(日)がいよいよ迫ってきました。
毎日楽譜を眺めています。
中学以来コーラスを趣味にしてきましたが、僕にとってラストコンサートになります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-10-03 23:21 | 絵てがみA | Comments(12)

Commented by トロロママ at 2012-10-04 05:23 x
なんで?
Commented by mu-2008 at 2012-10-04 08:26
いいですね。
競作。。

コーラス・・・高校以来無いかも?
カラオケも10年位無いかも?
歌っていつも聴く側なので、気持ちいいのかな。
楽しんできて下さい。
Commented by 浜ちゃん at 2012-10-04 09:18 x
どちらも魅力的な鬼さんですね♥

今回ご一緒にステージに立たせていただけてうれしいです。
お会いできるのを楽しみにさせていただきます。

曼珠沙華は、東京から一時間ほどの高麗(こま)まで見に行ってきました。(笑)
OGの方がコーディネートしてくださったんです。美味しい京料理までランチにいただき、とっても楽しい一日でした。
Commented by jennifer at 2012-10-04 10:25 x
えっ?
ラストコンサートなんですか?
それは寂しいです。
でも
きっと素敵な将来を計画されているんでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-04 12:28 x
>トロロママさん
体力の限界というか才能の限界というか、声が出なくなりました。
一人で歌う分には自己責任ですが(笑)コーラスは他のメンバーに迷惑をかけてしまいます。潮時ですね~
Commented by とくちゃん at 2012-10-04 17:29 x
鬼さんいい表情ですね!

いろんな想いをこめて精一杯歌ってくださいね!
Commented by 一休 at 2012-10-04 18:20 x
モチーフが同じでも描かれる人でこのように絵風が変わるのですね。楽しく拝見させていただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-05 00:15 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
歌うことは楽しいですよ。
ただうまく歌えないことが多くて欲求不満になります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-05 00:17 x
>浜ちゃん
気の合ったCCDの仲間はいいですよね。
土日の二日間よろしくお願いします。
ご主人は聴きに来られるのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-05 00:20 x
>ジェニファーさん
歌うのはこれで最後と決めていました。
音楽は大好きなので観客の側にまわらせてもらうつもりです。
将来の計画は外国でのロングスティだったのですが…
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-05 00:22 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
絵手紙に専念するということでは無いんですがね。
すばらしい演奏会になると思います。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-05 00:24 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
二人でああだ、こうだ、と言い合うのもしあわせなことですね。
最近は似てきたと言われるのですが、違いますよね~

<< ダチョウ・ふだんの私 生きる >>