ダチョウ・ふだんの私

a0030594_23274781.jpg

ふだんの私を愛してください

10/6,7は熊取だんじりまつりです。
泉州路はあちこちでおまつり一色になります。
僕は二日ともだんじりに背を向けて、京都へ。
東京から孫のNくんやSちゃんがやって来るのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 早一 at 2012-10-05 00:52 x
はじめまして、早一と申します。

この作品は観ていてとても楽しい。
画と文字のバランスが絶妙で色遣いがすばらしい。
本物のダチョウを見ているより面白いです。
Commented by 一休 at 2012-10-05 04:26 x
何とも言えないユーモラスな表情、楽しいですねこの絵。もじゃもじゃも目ん玉も活き活きしています。
Commented by qp-i-hiyori at 2012-10-05 07:57
うわ~♪
このダチョウ可愛いし凛ともしてていいなぁ。。
いつもと違う感じ。。
今年の祭りは記念の日になりそうなんですね。
頑張って下さい(*^_^*)
Commented by mu-2008 at 2012-10-05 09:47
ダチョウって、おういう顔してるんですね。
遠くからしか見たことなくて・・・ちと怖い。
京都でいい週末を♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-06 00:03 x
>早一さん
はじめまして。どうもありがとうございます。
リンクさせていただきました。
すばらしい墨彩画ですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-06 00:06 x
>一休さん
ありがとうございます。
ちょっとデフォルメして描いてみました。
楽しんでいただけたらうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-06 00:13 x
>QPちゃん
どうもありがとう。
ちょっと違う風に描いてみました。
マコさんにいただいたむくげの枝を使っています。
今年のお祭りは、僕は参加できません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-06 00:15 x
>ムッチャン
よく見たらこわいので、かわいく描いたつもりですが(笑)
土日は京都でがんばってきます。
東京から歌の仲間もやってくるので楽しみです。
by choakuta | 2012-10-04 23:28 | 絵てがみc | Comments(8)