人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート終わりました

コンサート終わりました_a0030594_042279.jpg

CCD創立65周年記念コンサートが無事に終わりました。
ベートーヴェン「荘厳ミサ」
広上先生の圧倒的な統率力で難曲がぐいぐいと生きた音楽となったという感じです。
京都市交響楽団もソリストの皆さんも本当にレベルの高い演奏だったと思います。
コーラスも褒めていただきましたが、僕はいくつもミスってしまい反省しきりです。

京都コンサートホールのこの位置で歌いました。
CCDの仲間たちにありがとう。お疲れ様でした。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-10-08 04:41 x
お疲れ様でした。こんな大きな舞台で歌われたのですか。私なら舞い上がってしまうでしょうね。大きな仕事?が一つ終わってほっと一息。今日は3連休の最終日。いかがお過ごしに・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-08 10:18 x
>一休さん
おはようございます。
いろいろと行事があっという間に終わっていきます。
だんじりを見に来た東京の孫たちも朝早く帰ったので、今日はゆっくりします。原稿をひとつ仕上げます。
Commented by Ina at 2012-10-17 17:39 x
ほんとにお疲れ様でした。
後輩Ina、先輩方とのステージはいつも幸せです。
またよろしくー!
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-18 00:32 x
>Inaちゃん
お疲れ様でしたね。
あんなステージを経験できるということはなんて幸せなんでしょう。
しばらく期間を置いて振り返ると興奮が収まり反省する点も見えてきますが。
by choakuta | 2012-10-08 00:04 | CCD | Comments(4)