うさぎ・また逢おう♪   

a0030594_2327328.jpg

だれにでも大切な場所があると思うのですが、僕にとっては大学時代に所属していた合唱団、同志社学生混声合唱団CCDが大切な場所です。
暗い生活を送った高校時代から大学にはいり、CCDのおかげで楽しい大学時代をおくることが出来ました。
CCDの仲間は人生の宝物だと思っています。

65周年コンサートに全国から仲間が集まりました。
あわただしい二日間で、ちゃんとお話しする時間も余裕もなかったのですが、充実した二日間でした。
また逢おうね。いつか♪
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-10-08 23:27 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by jennifer at 2012-10-09 10:25 x
♪感動のステージと
感動の打ち上げ!!!
我が同期はあれからもう一つ打ち上げがあって
本当に長~い一日を楽しく過ごしました。
大学時代の友人は
私にとってもかけがえのない素晴らしい仲間たち
ふぅふぅAさんにお会いできなくて残念!
この年になって
それぞれ辛い事情も抱えて
それでも集まることができた仲間たち
残念ながら集まることができなかった仲間たち
天国に先に旅たった仲間も
きっと聴きに来てくれたに違いない
このような再会の場を作って下さった先輩方に
心から感謝して
そして
また逢いたいな・・・Aさんにも♪
Commented by とくちゃん at 2012-10-09 19:13 x
あったかい想い一杯のふうふううさぎさんですね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-10 00:07 x
>ジェニファーさん
オケ合わせとあわせて長い二日間でしたね。
お疲れ様でした。

仲の良い学年でいいですね。
Aもまた仲間に入れてあげてください。
うちの学年で二次会に出たのはクーさんと僕だけでした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-10 00:13 x
>とくちゃん
こんばんは
大学時代のコーラス仲間はいつまでたっても大切です。

<< まんまるく コンサート終わりました >>