まんまるく   

a0030594_23482540.jpg

まるかいて、まるかいて、まんまるく

めずらしいね、と言われましたが、お地蔵様を描いてみました。
絵手紙ではよく描かれるモチーフですね。

あくせくせずに、いらつかずに、まんまるく生きていきたいものです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-10-09 23:48 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2012-10-10 07:04 x
Cさんのお地蔵さんの絵、初めて見ました。おっしゃるようにあくせくせずに、いらつかずに、まんまるく生きたいですね。
Commented by jennifer at 2012-10-10 09:58 x
いいなぁ・・・

このお地蔵さま!
Commented by とくちゃん at 2012-10-10 17:35 x
いい表情のお地蔵さんですね!

人間まるく生きるってのは難しいですね!

せめて角をたてないで角取り四角で・・・(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-10 21:02 x
>一休さん
こんばんは。いい季節ですね。
お地蔵さんを避けているわけではないのですが、クリスチャンでもありませんしね。
どうも描く気にあまりならないんです。なぜかな?
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-10 21:04 x
>ジェニファーさん
こんばんは
どうもありがとうございます。
土日の疲れは出ていませんか?すぐにまた次の練習が始まるのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-10 21:09 x
>とくちゃん
なにかに向かってイライラしていた若いころと違い、ずいぶん丸くなったとは思うのですが、時々ねェ~
まるく生きるのは本当に難しいです。
Commented by jennifer at 2012-10-11 09:05 x
月曜日の仕事は休んでしまいました・・・二日酔い?で寝坊して

♪次は11月3日スタートですが
その日は毎年恒例母と姉妹3人での旅行で欠席します。

2-3分前のことは忘れている
物忘れが進行中の母ですが
お陰さまで足腰は丈夫
来週は妹のゴスペルの発表会・・・と
次々楽しい行事を入れて明るくなってもらおうと
ちょっと頑張っています。
それより
babyセラピーの効果は凄いです!
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-12 00:31 x
>ジェニファーさん
皆さんお疲れのようですね。
クーさんも体調がよくないとか(笑)

babyセラピーなるほど!いいかもしれませんね。

<< 3本のにんじん うさぎ・また逢おう♪ >>