「ほっ」と。キャンペーン

冬瓜(かもうり)・さわやかな朝   

a0030594_015434.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

暑くもなく、寒くもなく、夜は雷雨になりましたが、さわやかな気候になりました。
こんな気候がもう少し続いたらいいのですが、今年も秋は短いのでしょうか。

明日は仕事が終わった後にAと横浜へ向かいます。
土曜日に横浜で甥の結婚式に列席します。
時間が合えば、チ-ムがくさんのみなさんに逢えたのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-10-12 00:15 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by 一休 at 2012-10-12 06:23 x
冬瓜、何とも言えない良い色合いですね。一雨ごとに涼しくなってきました。今年の秋は短いのでしょうかね。今夕からAさんと結婚式に列席の為横浜まで・・。私はもう20年ほど結婚式には出ていません。お気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by mu-2008 at 2012-10-12 08:04
さわやかな朝
すごしやすい季節になりました。

おめでたいでことに夫婦で参加
嬉しい秋ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-12 16:57 x
>一休さん
春も秋もいい季節は短いような気がします。
うちはまだ次女が残っています。
次女が結婚したら、結婚式に出ることもないでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-12 16:59 x
>ムッチャン
気持ちのいい季節になりました。
本当はつるべ落としの秋の夕暮れは苦手なんですが。

久しぶりに横浜まで夫婦で小旅行です。行ってきます。

<< 横浜にいます 3本のにんじん >>