人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜にいます

横浜にいます_a0030594_2254080.jpg

横浜に着きました。
今夜は桜木町にあるホテルテラス横浜という小さなホテルに泊まります。
明日の結婚式はセントジェームスクラブ迎賓館というところです。
ここが横浜のどのあたりか?全然わかりません(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2012-10-13 22:40 x
お久しぶりです! 横浜にいらっしゃってるのですね。たまにはゆっくりなさってください。
先日はご一緒させていただき本当に。ありがとうございました!
やっぱり歌うって素敵ですね!
帰京してから仕事に追われています。今日もまだまだ仕事は続きま~す! 若いってことでしょうか?!
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-14 23:12 x
>浜ちゃん
こんばんは
先週はお疲れ様でした。ご主人様もありがとうございました。すぐにまた忙しい日が始まったのですね。
どうか体調には気を付けてください。
Commented by Ina at 2012-10-17 17:52 x
私はミサソレのあと、豊中の実家に帰り、そこから母の郷里の鹿児島に母と向かい、いったん大阪に帰り、そして、今週月曜に10日ぶりに横浜に帰ってきました。
横浜にいらっしゃってたのですね。
セントジェイムス迎賓館って山手かどこかの山の上のほうにあったような。
素敵なところだったと思います。

またお会いしたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-18 00:35 x
>Inaちゃん
それはまた大変でしたね。
僕たちでは体力がついていかないかも(笑)
横浜も一泊だけでさっさと帰ってきました!
迎賓館は山の上の動物園の近くでしたよ。
by choakuta | 2012-10-12 22:05 | 情報 | Comments(4)