「ほっ」と。キャンペーン

愛のせかいへ   

a0030594_22846.jpg

横浜から帰ってきました。
甥のYくんの結婚式は二人の優しさがにじみ出てとってもよかったです。
大勢の結婚披露宴は久しぶりでした。昔と違い派手な演出はないのですが、いろんな趣向で楽しませてくれました。
準備が大変だっただろうな。
おめでとうの気持ちをこめてこの絵手紙を送ります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-10-13 22:08 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2012-10-14 09:58
愛の世界へ
隣の空白に・・・2人の名前があるのかな~
なんて思っちゃいました。

結婚式って、いいですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-14 23:16 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
久しぶりに大がかりな結婚式でした。
披露宴の内容も昔とはずいぶん変わっていますね。
僕たちの結婚式は遠い昔のことですが(笑)
Commented by 一休 at 2012-10-15 04:29 x
遠くまでお出かけの結婚式、本当にお疲れ様でした。この可愛い絵葉書を頂いたら幸せも倍増しそうですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-15 23:25 x
>一休さん
赤ちゃんの頃から知っている甥の結婚式は、たまにしか会わないだけに自分の子供よりも、Yちゃんも結婚して独立するんだと感慨深いものがあります。
お幸せにという気持ちをこめて。

<< おかげさまで・18組仲間展 横浜にいます >>