チュ-リップ・春の空気   

a0030594_22551675.jpg今夜は熊取絵手紙クラブの教室の日。
用意されていた割り箸で描いてみました。

一年がかりの仕事が一段落して気が緩んだのか、風邪気味なのか、なんとなく気分が沈んでいたのですが、教室の仲間たちの明るい笑い声のおかげで、なんか元気を取り戻せたようです。
絵てがみっていいですね。

うーん、背伸びをして…
今夜は少しあったかくて、春のにおいを含んだ空気です。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-02-17 23:05 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by えみこ at 2005-02-18 08:19 x
お疲れのようですね
大丈夫ですか?

ブログのお休み
充電もいいことだと思います
続けることもたいへんなことですが
途中でお休みを取ることもなかなか勇気がいることだと思います
1年という区切りで
しっかりと充電
またがんばってくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-18 20:50 x
>えみこさん
こんばんは。
えみこさんのほうこそ、いろいろ大変みたいですね。
ご苦労様です。

3月2日~7日までオーストラリアへ遊びに行ってきます(^o^)
その間はお休みしますね
Commented by えみこ at 2005-02-18 23:43 x
おっオーストラリア!!
すごい~~
いいな~
お土産画像まってます~
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-18 23:57 x
>えみこさん
勤続30周年のお休みを使って、結婚30周年のお祝いと
リタイアしたらロングステイするかもしれないパースの下見です。
あったかいところへ行ってきます(^o^)丿

<< 一途な夢 森 千景「筆遊びの絵手紙」 >>