「ほっ」と。キャンペーン

アキメネス・よく考えたら   

a0030594_23304198.jpg

なにも考えずに猛進するのは無謀というものだけど、よく考えたら、うじうじしていても仕方ありません。
あとは潔く、実行に移すだけ。
昨日の講座に続いて、2月の絵手紙フエスティバルでも考えていることがあります。
さて、実行できるか!?

アキメネスという花は熱帯っぽいというか、気持ち悪いと家ではあまり評判がよくありません。
でも、僕は悪びれず好きだな。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-10-24 23:30 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2012-10-25 09:11 x
今朝の5時にコメントを打ちこんだら、ふぅふぅCさんところのアクセスが混雑している、と言うことで受け付けてもらえませんでした。人気ですね。首をもたげた花と「潔く」という言葉、いいですね。心したいものです。
Commented by ぽんぽこ at 2012-10-25 21:52 x
2月の絵手紙フェスティバル まだまだ の様で あっという間に その時期が来ます♪

どんな事を考えていらっしゃるのかな~?(=^・^=)

先日のCD いい曲ですね♪ 絵もすごくかわいい♪
Commented by とくちゃん at 2012-10-25 22:09 x
私もどちらかと言うと先走っちゃう方ですかね!(笑い)

うじうじ考えてるとうまく運ばない方に、考えが集約していってしまうので・・・

よく「もうわからん?やっちゃえ!」って方です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-26 00:33 x
>一休さん
そんなことはないんですよ。
昔よりぐっとアクセス数は減っています。
たぶんエキサイトの不具合があったのではないでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-26 00:35 x
>ぽんぽこちゃん
いろいろとがんばってますね。
僕もぽんぽこちゃんみたいに少し殻を破っていろんなことに挑戦したいと思っています。

CD聴いていただいてありがとう♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-26 00:39 x
>とくちゃん
ちょっと意外でした。
温厚なとくちゃんが先走る方とは思っていませんでした(笑)
僕はうじうじとしてるほうですね~
Commented by かすみ草 at 2012-10-26 08:22 x
私も<混雑>していて25日はコメントできませんでした。
どんどん脱皮(笑)していくふぅふぅさん 楽しみにしています♪♪

CD12曲60分 
ロマンチックで優しい詩とメロディー とても素敵でした♪♪

孫を見つめお母さんと重ねた詩 繋がる命の神秘。
「まごのホッぺ」を聴いて うるっ・・ときました *^^*


 



Commented at 2012-10-26 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-27 00:25 x
>かすみ草さん
いつもありがとうございます。
エキサイトの不具合事故だったようです。すみません。
もうなんにでも挑戦できる歳ではありませんが、最近ちょっと守りに入っているような気がして、これではいけないと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-27 00:27 x
>鍵コメさん
おかげさまでCD好評のようです。
クーさんは早くも次回の構想に入っていて、新作を頼まれているのですが(笑)

<< かき・心がうごく ホルベイン・ワークショップ第1... >>