「ほっ」と。キャンペーン

うさちゃん・あなたにあえて   

a0030594_2228482.jpg

日本シリーズが始まりました。
第1戦は手に汗握るということなく、Gまず1勝。
CSの流れがまだ続いているようです。

ゆっくりした土曜日でした。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-10-27 22:28 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2012-10-28 06:18
おはよう。

手に汗・・・初回は、そうでした。
Commented by きゅうママ at 2012-10-28 09:09 x
You Tubeで、ホルベイン・ワークショップの様子を発見しました^^
なかなか、ほかの先生の指導の様子を拝見することは少ないので・・・。
お勉強になります♪

フェスティバルの詳細も届きましたね。
ご一緒でよかった^^;

Gも好スタート☆
家の中も穏やかですよ♪
Commented by onorionozato at 2012-10-28 16:31
主人は 大の野球好き 今は 審判を
やっています
雨に 濡れて 帰ってきました
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-28 23:09 x
>ムッチャン
今夜もやったね!
お父さんと楽しい観戦だったでしょう。
今日は初回からずっと手に汗を握ったことでしょうね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-28 23:28 x
>きゅうママさん
え!もう見たのですか?僕もまだ知らなかったのに(笑)
僕は自分の教室をやっていないし、いちおう初めての方対象の講義でしたが協会のやりかたとは少し違うので参考にならないのでは?
2月に会ったら教え方を教えてください(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-28 23:45 x
>おのりさん
ご主人は本当に野球が好きなのですね。
なんだかいい感じです。
夫婦の趣味はやっぱり違う方がいいかも(笑)

<< 秋の信楽へ・「土偶・コスモス展」 オコジョ・実は、あの時から >>