かえる・つながっているからね   

a0030594_23525787.jpg

携帯電話は便利ですね。
ただ繋がらなかったり、メールの返事がないと余計な心配をしてしまいます。

日本シリーズ、熱戦が続きますね。
ハラハラの連続で見ていられません。
2勝2敗タイに。これからが勝負です。

細い線ですが、このかえるも昨日のコスモスも普通の筆で書いています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-10-31 23:53 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2012-11-01 08:31 x
同感です。私も携帯電話がなかったら動けない一人です。三種の神器のひとつですね。セリーグの名誉にかけても頑張って欲しいですね。応援しています。
Commented by onorionozato at 2012-11-01 11:32
家族 二人とも 繋がらないと本当に 気になるものです
以前 遭難した本人と 間違えて警察から 電話で 
遺体に面会に 別人でしたが
その時 本人と 繋がらなかったのですから
ほんとうに 大事でしたよ
Commented at 2012-11-01 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2012-11-01 17:27 x
携帯は本当に便利ですね!

柱つきの電話、黒電話などの時代の人からは、
電話がポケットに、しかも一人に一台なんて・・・

落語にあったように、話が空中を飛んで?線は透明?なんてね!(笑い)

普通の筆でこんなに細い均一の線が引けるんですね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-01 23:40 x
>一休さん
いまは携帯電話からスマホに変わっていってるようですね。
一休さんもそろそろスマホ?
Gがんばってますが、けが人続出でどうなりますか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-01 23:44 x
>おのりさん
そんな事件があったのですか?
さぞ心配されたでしょうね。
いまや携帯は手放せません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-01 23:46 x
>鍵コメさん
よかったです。
なかなかblogも更新されないので心配していました。
あわてず、ぼちぼち復活してください。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-01 23:50 x
>とくちゃん
僕が最初に覚えているうちの電話はダイヤルでもなく、ぐるぐる回して呼び出し式のものでした。
便利になったものです。

この線は今使っているイタチの筆の腰が固いので可能なのだと思います。腕より筆です(笑)

<< 山ぼうし・私の心に羽がある コスモス・錆びたブランコ >>