人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ぼうし・私の心に羽がある

山ぼうし・私の心に羽がある_a0030594_22134562.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

僕は全く知らなかったのですが、これは果実で山法師(山帽子)というものだそうです。食用になるんだとか。
先日、大崎のギャラリーであったギンガムさんたちの絵手紙展でいただいたのだそうです。
絵手紙をやっていると、いろんな知らないものに出会います。
(ふぅふぅc)
Commented by gingamucheck at 2012-11-01 22:42
素敵な言葉ですね。

大崎ウエストギャラリーで
初めてぱくりと食べてみました。
甘かったですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-01 23:52 x
>ギンガムさん
こんばんは。山法師ありがとうございました。
これを食べたのですか?
勇気がありますね~(笑)
Commented by おっ兎っ兎 at 2012-11-02 18:30 x
Aさんの心には羽があるから大崎までも飛んできてくださったのですね
お目にかかりたかっです ギンガムさんからお噂伺っていましたから
Aさんのパワー漲る絵手紙から勇気を戴き Cさんの詩情の中をさまよって癒やされる

ありがとうございます
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-02 22:34 x
>おっ兎っ兎 さん
こんばんは
Aとはお会いできなかったのですね。
2月の絵手紙フェスティバルにはいらっしゃいませんか?
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
by choakuta | 2012-11-01 22:14 | 絵てがみA | Comments(4)