デンドロビューム・寒さに負けないで   

a0030594_23543232.jpg今日は一日冷たい雨でしたね。
大学のクラブの現役たちの卒業演奏会で、京都まで出かけていました。
いろんな春の花があちこちで開き始めています。
春はそこまで、寒さに負けないで
胸を張って歩いていきたいものですね。


(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-02-19 23:55 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by kei at 2005-02-20 12:04 x
ふぅふぅさん こんにちは~
今日のお天気はいかがですか?

こちらは 昨夕からシンシンと雪が降り続いています。
暮れから纏まった積雪がなかったので久しぶりの大雪です。
お休みの日でよかった~

↓の 森 千景さんの本 先日 立ち読みしました~
アイデア盛り沢山の内容ですね。
大胆で迫力のある絵手紙が好きなので真似したいけど。。。

早く背筋を伸ばせる春が来ないかなあ~♪
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-20 19:37 x
>keiさん
大雪、大変ですね。
気をつけてください。
午前中はこちらもいまいちでしたが、昼からは寒いものの晴れてきましたよ。ゴルフでした。(スコアは内緒)

<< おひなさま・ハイチーズ 一途な夢 >>