「ほっ」と。キャンペーン

リサ・ラーソン2 マイキー   

a0030594_21574039.gif

a0030594_2212091.jpg僕たちの好きなスウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンさんのすてきなmookが出ました。

giorni別冊『Lisa Larson2』  実業之日本社 1400円(税別)

今回は特別付録としてネコ柄の赤くてかわいいオリジナル万年筆がついてます。
ブルーのインク2本付き。
それでこのお値段はお買い得(笑)

記事の中で、このねこちゃんマイキーの描き方が紹介されていて、簡単に描くことが出来ます。
描いてみましょうということで紹介されていましたから、黒ハガキに白いジェルペン描いてみましたがblogにアップするのは著作権とかどうなのかな?付録の万年筆は使っていません。
あまり似てませんねえ(笑)
言葉は僕の言葉です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-11-02 21:58 | 情報 | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-11-03 05:50 x
このオリジナル万年筆は白字ですか。言葉の奥や裏に隠された心境を想像するのも面白いですね。
Commented by onorionozato at 2012-11-03 12:25
この本の 表紙が 気になります
用事が 済み次第 本屋さん のぞいてみましょう

えに 添えられた 言葉 ねこちゃんが?
Commented by tanabata57 at 2012-11-03 15:03
かわいい置物が沢山ありそうですね
デザインが気にかかります
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-04 00:09 x
>一休さん
こんばんは
この万年筆にはブルーのインクがついています。
万年筆は中国製であまり品質的にはお勧めできないかも。あくまでおまけです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-04 00:24 x
>おのりさん
こんばんは
はい。なんだか、このねこちゃん不機嫌みたいで(笑)
一度自分の目でご覧くださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-04 00:27 x
>ばあらさん
こんばんは
リサ・ラーソンさんのデザインはユニークでかわいいです。
もうお年なのですが、すごい才能ですね。

<< 年賀状「寿」とプロ野球本 山ぼうし・私の心に羽がある >>