子カッパ・慈しむ日々   

a0030594_22511930.jpg

11月にはいり、娘の二子の出産予定日が近づいています。
孫のnnちゃんはちょっと様子がおかしいと気付いているようです。
前より甘えることが多くなりました。
nnちゃんにとっては人生最初の試練の時かもしれません。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-11-05 22:51 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-11-06 05:51 x
お二人目のご出産が近づいているのですね。mちゃんもその異変に気付いているとか・・・・。言われるように、mちゃんにとっては人生初の試練の場、今は甘えられるだけ甘えさせてあげて欲しいですね。私は河童の絵が大好きです。色合いも私の好きなカラーで拝見していて心がなごみます。
Commented by おっ兎っ兎 at 2012-11-06 18:21 x
河童 たまりません 抱きしめたい!
お孫さんの無事ご誕生をお祈りしています
Commented by とくちゃん at 2012-11-06 20:20 x
お姉ちゃんになるんですね!

きっとかわいがってくれるでしょうね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-07 00:09 x
>一休さん
そうなんです。予定日は25日です。
今まで親の愛情を独り占めしてきましたから、どうなるでしょうね。
ちょっと心配です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-07 00:12 x
>おっ兎っ兎さん
どうもありがとうございます。
ますますジジ、ババになりそうです(笑)
おっ兎っ兎さんも河童、お好きですか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-07 00:14 x
>とくちゃん
そうなんですよ~
はたしてどうなるでしょうか?心配しています。
とにかく無事に産まれることを祈るだけです。

<< ラ・フランスとシャンソン 「翔」~芸術の秋に >>