「ほっ」と。キャンペーン

おやじカエル・調子の悪い時は   

a0030594_23371241.jpg

最近は頭痛が続くし、絵手紙も思ったように描けないし
調子悪いなぁ~
お酒を飲めもしないのに、ヒック。

おやすみなさい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-11-08 23:37 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2012-11-09 06:05 x
体調がよくないようですね。ご無理をされませぬように。私の方は次々と仕事が舞い込んでくるので、ついつい無理をして肩を凝らし、眼に負担がかかってしまいます。お互いにそう若くないんですから、何事もほどほどに・・の気持ちで乗りきって行きましょう。
Commented by mu-2008 at 2012-11-09 08:58
昨夜、仙台の新幹線ホームで
酔っ払って大の字に寝ていたオヤジサマ。。
部下と思われる人が起こそうと頑張っていました。
我を忘れるほど酔いたかったのかな~~

私も飲めないので・・・分かりませんが。。。
Commented by onorionozato at 2012-11-09 11:21
大丈夫ですか 本当に ご無理は禁物です じぶんにも 言い聞かせております
Commented by とくちゃん at 2012-11-09 19:22 x
右に同じです。

この歳になると元気百倍とはいきませんね。
どこかが気になる・・・

車だって60年も走り続ければとっくに廃車でしょうからね。

よく頑張って走っているな!って感じです。(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-09 21:52 x
>一休さん
すみません。
大したことないんです。
一休さんこそ、かなり無理をされているようですね。
好きなことだけをほどほどにしたいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-09 21:55 x
>ムッチャン
サラリーマンはつらいものです。
酔っぱらいたい時もあると思いますよ。
飲んでストレスが発散出来たらいいのですがね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-09 21:59 x
>おのりさん
ありがとうございます。
大丈夫ですから。
おのりさんもきを付けてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-09 22:01 x
>とくちゃん
本当ですよね。
60歳定年というのはよく出来たものだと思います。
ぼちぼちあちこちにガタがきたな、と実感しています。

<< へびのめ きんぎょ草・あなたの夢を >>