ゴリラ・こんなもんだ   

a0030594_22553091.jpg

うまくいかないこともあるさ。
人生、こんなもんだ。

家のすぐ前においしい洋食レストランがオープンしました。
ビストロ・ラパン熊取店。タン・シチューが有名です。(本店は岸和田市)
今日のお昼、娘たちと一緒にランチしました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-11-10 22:55 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2012-11-11 05:06 x
素敵ですね、このゴリラの絵。迫力があります。でも怖くないところが作者さんのハートかな?顔彩で色付けされたのですか。人生は上手くいかない事の方が多いかもしれませんね。そう思って行動すると気が楽になります。
Commented by お~しげ at 2012-11-11 10:34 x
大久保も都会になったよねー
タオル工場時代と比べ周辺はかなり様変わりしましたね
Commented by roku at 2012-11-11 18:07 x
ウワッッ・・・スゴイ~
眼に吸い込まれるように見つめてしまいました!!
Commented by onorionozato at 2012-11-11 18:41
なんか 良い感じ~
魅力ありますね
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-12 00:38 x
>一休さん
この描き方は僕はわりと簡単だと思います。
線だけの場合と違い、多少の修正がききますから。
色付けは普通の顔彩です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-12 00:40 x
>お~しげどん
よく知っている頃からは変わりましたよね。
津久野のあのあたりは変わりませんね~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-12 00:41 x
>ろくさん
こんばんは。お変わりありませんか?
あんまり見つめられるとアラが目立ちます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-11-12 00:45 x
>おのりさん
ありがとうございます。
なかなか思うように描けなくて、これも実は気に入っていなかったのですが、おのりさんにほめられて見直しました(笑)

<< かぼちゃ・繰り返す へびのめ >>